ワキガ対策クリームで私が愛用しているのは

ワキガ対策クリームで私が愛用しているのはメンソレータムなんです、体験談に照らし合わせて紹介します。ワキガ対策クリームで何か良い商品があればと思っている人はご覧下さい。
自分のワキガが気になるようになったのは20歳くらいの頃でした。
もしかしたら同じ悩みを持つ友達がいたかもしれませんが、私は誰かにそれを相談したことはありません。

自分の脇の臭いのことなんて、なかなか打ち明けずらかったです。
「同じ悩みを持っている人がいそう」と思ったのは、ドラッグストアへ行ってたくさん売られているワキガクリームを見たからです。
これだけたくさん売られているということは、自分と同じように悩んでいる人がいるのだろうと思いました。
あとは、みんなで旅行をした時に友達がワキガ用のクリームを使っている様子を見かけたことが何度もありました。
「それ効果ある?」と聞いてみたい気持ちになりましたが、やっぱり話題にしずらいテーマなので声はかけていないです。
今、私が愛用しているのはメンソレータムのクリームです。
これまでにいくつか試してみましたが、これが一番高い効果を感じました。
私が苦手だと思ったのは、脇に塗った時にひんやりするタイプです。
なんだか違和感があってそういう商品は一度試してからリピートはしていません。
あとは香りの強いものも苦手なので購入しないようにしています。
メンソレータムの商品は肌になじみやすい気がするし、変にひんやりするようなこともなく自然でいられます。

ワキガ対策 クリーム